同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

クリスマスの風景

南半球にあるニュージーランドは季節が日本とは真逆なので12月は初夏です〜


バータバタとクリスマス終わっちゃったけどちょっとクリスマス振り返ります🥺笑




サーフィンしてるサンタさんかわいい🌊



クリスマスは祝日で一年で1番盛り上がるイベントなので12月になると人も街もわくわくソワソワしていたニュージーランド🇳🇿



日本人的には寒くない半袖短パンで過ごすクリスマスになれないけど

毎年おーんなじ飾り付けが街中にされるとあ〜、今年もやってきたなって感じがするよ🎄笑



サンタさんに手紙が出せる郵便ポスト📮



大きいデパートなんだけど毎年支えが丸見えなリース😂




個人的に今年1番かわいいと思ったツリー🧡




街中こんな感じで飾り付けされるんだけど日本みたいにホワイトクリスマスって感覚はないらしく雪っぽい飾り付けがないのが南半球らしいのかな〜?



NZ定番のクリスマスの過ごし方も記事にしますね〜😌