同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

日本への航空券が爆値上がり!!😱

軽い気持ちでNZ←→日本の航空券を調べたら往復安くても2500ドル(20万)するんですけど…😭


去年の今頃は片道700ドルとかだったのに…

安いときは10万ちょいくらいで往復できてたから2倍くらいになっちゃってるよ〜


しかもなぜか直行便のAirNZより乗換あるJetstarのが高いんだけどなぜなの🤣



NZ物価高騰の余波は当たり前だけどこんなところにも出てるのね〜🥲🥲🥲💔

恐ろし〜






そして最近やっっっと夏らしいお天気になったNZ




@Takapuna beach



この空に恋しちゃって移住したんだよね〜🫶


毎日見てても飽きなくて何ヶ月経ってもWowって胸がきゅんきゅんして、この空を毎日見れたらなんて幸せな人生なんだろう。って思ったから移住しようって決めたの😌💕


めちゃくちゃ単純〜🤣



人生の大事なときの直感はだいたい正しい!

たぶん!笑



今日はサクッと書いてみました〜

お天気もよくなったしそろそろキャンプ記事もあげたいのです🐻🏕






ぽちっとお願いします🐣

↓☟↓☟↓☟