同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

てってけ〜

30手前まで某企業で社畜していました〜


働き詰めが当たり前になりすぎてたけど今考えるとだいぶ追い詰められてた😂

毎朝あー!!!!!って叫びながら起きてたし、生理不順も不眠もひどかったし、本当にいつも疲れてたし、なによりクライアント全員がとにかく嫌だ。と思ったときに限界を感じたかな

上司や同僚たちが良い人ばかりだったのが救いだったなぁ。



そんな仕事最優先環境の生活に嫌気が差して海外移住を決意🛩



移住を決めてから調べまくって準備したのと職種のおかげとラッキーが重なり永住権取得済み。

感謝🥹




良くも悪くも日本の常識が通用しないけど、おかげでたくましさが増していく毎日をシェアします〜



とりあえずここ数年で上司に喧嘩を売れる根性と3分でシャワーを浴びるスキルは取得したかな❤️‍🔥