同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

ベタなNZの年越しを過ごしてみた

あけましておめでとうございます🎍


こちら常夏です!

日本人からすると何年経っても慣れないし違和感しかない夏のお正月😭😂



年越しカウントダウンでは街の中心部のスカイタワーで花火があがるのが恒例行事🫶

めーーーーーちゃくちゃ混むからここ何年も行ってなかったけど、今年はお友達の親戚御一行が欧州から遊びに来ていたのでそこの思春期軍団たちだけ連れて行ってきました!








さすがに中心部はもみくちゃになるので別のキレイに見えるスポットへ


すっごくキレイでたまにはベタな大晦日もいいね🧡とか思っていたのよね〜



が!!しかーし!!!



それでも帰りに大渋滞で帰るまでに20分で着くところ2時間もかかってしまったよぉ😭




うーん、やっぱり大晦日は家でのんびり過ごす方がいいかもと再確認した出来事でした笑






🐇今年の抱負🐇


人生を鮮やかに彩るために好奇心と向上心を意識して過ごすこと🌈

→何か新しいことに月1でチャレンジする!


30代後半に差し掛かりこれからの人生を考えたときに、安定より刺激が多い方が記憶に残る人生になるかなと🫢

冒険しないタチなので今年からはそんなところを少し変えてみようかなと🫶



2023年みなさんもたくさん笑って過ごせますように〜!






ぽちっとお願いします🐣