同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

不良品どうなったか&リアルなランチ

今週末は近くで電車模型のイベントがあったみたいでめちゃくちゃ忙しかったよー💦💦

足痛いから本調子には走れなかったけど、がんばったよ🥲💔




ちゃんと休憩にいくひまもなくて10分でランチかっこんだくらい😅

日本での社畜時代に鍛えられた早食いが活かされたわw





ちなみに今日のランチはこんな感じ〜

Farm家が夕飯は提供してくれるんだけど、残ってもみんな次の日とかあんま食べないから私のランチに使わせていただいている🤭


まぁひまより忙しい方がありがたいけどね〜







そういえばオーストラリアの大手電機メーカーのオンラインで買った不良品の件


クレーム入れてから2週間やっと返事きてあっさり返金になりました💰

返事は遅いんだけど返金は渋ることなくすぐにしてくれるんだよな、こちら😂



知り合いの人にそれならオーストラリアのAmazon使うといいかもって言われて、その手があったか!となったよね🤭

ちなみにNZにはAmazonありません。笑


ネットで買い物あまりしたくないんだけど、田舎だと買い物のチョイスが少なすぎて💦

ただ再来週にパートナーが連休とれるかもで、そしたらオークランド遊びに行くからそのときに色々と買い物するぞー!

友達に会えるのもうれしいし、オークランドのお気に入りカフェとベトナムレストラン行けるのがうれしい🩷

大好きなフォー食べるのだ🤤🤤🤤




こないだすごい寒い日にこっちのカフェでフォー食べたけどやっぱりなんか違うのよね🥺

好みもあるのかもしれないんだけどさ…

まずなぜか麺が固い😂


でもここ店員さんがすごい良い人だからフォーが恋しくなったらまた食べちゃうかも🥹笑


おいしいものは好きだけどレストランでは味より接客が大事派。

どうせなら気持ちの良い接客してくれるところに自分の大事なお金使いたいもん!






ぽちっとお願いします🩵