同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

◯◯が大好きなNZ人

こちらに戻ってきて改めて感じたこと…



NZ人グミ好きすぎじゃない!?🤣


最近すっごく田舎に引っ越したんだけど、どんな小さなスーパーでもグミの品揃えが半端ないんだよね





これはveganだったり自然由来の着色料とか使ってたりするナチュラル系ので少しお高め



定番のハリボーも色んな種類があります〜

ただ日本でど定番のコーラ味onlyはないの!






 


同じのばっかりなんだけどそれだけ売れるってことなんだろうな〜

値段は日本円にすると250円〜400円くらいかな💰



ちなみに最後の写真のパイナップルのやつはNZの定番!

パイナップル味のグミにチョコがコーティングされてるよ〜

私はあまり好きじゃないけど😂💔



個人的にあんまりグミって食べないんだけど、日本のコロロってぶどう味のグミがめちゃくちゃおいしいと言われたので気になってる🥹

こちらのジャパンマート(日本食品店)で見かけたことあるけど560円とかだった!!!!うそだろ!笑

買う人いるのかね、と思った記憶🤣💦 



日本はガムが多いイメージだけどこっちは逆にあんまりガムはないんだよね〜