同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

まだまだ続くよ、無職道

NZ田舎に引っ越して1ヶ月が経ちました〜



Holidayシーズンとも重なったのもあって仕事探しがなかなか進まない!


今までNZの田舎に住んだことがなかったけど、ここまでアジア人がいないとは!

1番近くのAsian supermarketは車で1時間以上いったところにあるらしいって感じの場所😅



近くの街でCVs(履歴書)配ってみたけど家族経営のところが多くてなかなか難しそう💦

パートナーの職場の旦那さんの知り合いの人がケータリング会社のマネージャーをしていてそこ人探してるかも!ということでそちらの返信待ち🥺

返信待ちと言っても1週間くらい音沙汰なしなんだけどね🥲

紹介だから催促メールも送りにくい…と思ってしまうのは日本人あるあるかな〜




そんな感じで暇してるのでパピーシッター(子犬のお世話)を頼まれました🧡


動物好きだから癒やしだった🥹




子犬って寝てばっかりで赤ちゃんみたいで悶絶のかわいさでしたよ〜😭




暇してるなりに家の大掃除やらなんやらしてるけど、さーすがにここまで無職なのは不安だからそろそろお仕事決まってほしいな〜