同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

楽ちん手抜きキャンプ

Farmの子どもたちが馬の全国大会に出場するということで週末は馬大会ついでにキャンプ旅!



馬の競技よくわからないんだけど子どもたちはジャンプに出ててかっこよかったー!


子どもたちの1人は16歳以下が出られる競技で全国1位になったよ🏆

まだ小学生なのにすごーーーー!



いつもおちゃらけてるけど、ほぼ毎日馬に乗って練習してるし成果が実って私までうれしかった🥹






ちなみにアジア人は観客含め一人も見なかったし、なんなら99%がヨーロピアンでやっぱり馬ってあちらのスポーツだよね〜と実感🤣💦



だたパートナーの知り合いの乗馬クラブの方が日本から来ていたと後から聞いたんだけどね。









大会が朝からだったからあまりキャンプ場でのんびりはできなかったけどお天気よくて最高でした🥹


ただ風が強くて夏が完全に終わったのを感じた💦




楽ちんキャンプ用にフルフラットになる車を選んだので、テントなしでタープと椅子だけ!

はじめての車中泊だったけどキャンプ用じゃなくて普通のマットレス持ってたから快適すぎた🤭


そして荷物は最小限にして後片付けをできるだけ減らすモットーなのでごはんも基本外食🍴




メニュー内容的に日本人経営ではないだろうなっていうおしゃ日本食レストランへ〜笑


そんなに期待してなかったけどおいしかった🤭











半分食べてから写真を撮ってないことに気付いた味噌ラーメン😂


ちなみにこれ+ソフドリ2杯のんだけどお高級パン屋さんより安かったよ🥹←パン屋のダメージが忘れられていないわたし🤣







ジャンプかっこいいね〜❤️‍🔥


色んな子どもたちががんばってる姿を見るのは誇らしかったなぁ🥹







ぽちっとお願いします🩵