同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

NZお高級店あるある

旅行先でおいしそうなおしゃパン屋さんを見つけて行ってきました〜🤭


コーヒーもパンも美味しくて大当たり!








店内もいい感じ〜






ただめちゃくちゃ高かった!!笑


しかもコーヒー以外は値段書いてないからお会計してびっくり😅




中にクリームが入ってるドーナツ550円した🫠笑


バケットサンドとか1400円くらいしたし🤣 





パンがまさかそんな高いと思わないからレジで7000円言われて、心のなかで!???ってなったけど今さら何も言えないからそのままお会計したよ〜🙃笑




でもこれってこっちのお高級パン屋さんとかあるあるなんだけど、まさかこんな田舎のパン屋さんでそんな高いと思わなくて💦笑





カフェとかでちゃんと盛り付けとかされてその値段なら納得なんだけどね。



さすがにドーナツに500円とか出せない😭






AucklandのDairy breadでさえ高いと言われてるのに、全然それを超えてくる値段だった😂


そして車で食べたから写真撮り忘れた〜笑




でもコーヒーすごくおいしかったよ🥺☕🩷






まぁ、がんばって働けってことですね🥲笑