同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

パートナーのことと今住んでる場所

今年からパートナーの仕事の関係でNZの(ど)田舎

に住んでる私たち。



ちなみに私のパートナーは日本人女子です。

そうです、同性カップルです〜

もう10年以上付き合ってて、私が永住権とったからパートナーも永住権もらえました!



だから海外に移住したんだ!?とよく聞かれるんですけど全くそういう訳ではないのです😂

元々、私がNZ好きでパートナーも自然がだいすきな人なのでついてきてくれました笑

半年かけてNZを徒歩で横断するくらいのアクティブさんなので🤣


そしてパートナーは馬関係のお仕事なので今はFarmに住んでます〜

山何個分か分からないくらいの土地に、母屋(オーナー家)と色んなサイズの小屋(親戚やら私たち)が点在してる感じ🌳










Farmの生活は今までの生活と真逆で戸惑うこともあるけど、動物好きだから🩷

あとオーナー家族はおっきな家庭菜園もしてるからそれも勉強させてもらってる🌱



近い将来は田舎でおっきな家庭菜園しながら小さな家に住むのが夢なんだ〜

東京→オークランド→日本離島(一時帰国中)→いま

だからちょっとづつ近付いてきてる!




みーんなわんちゃんとか猫ちゃんとかインコとか飼ってるから動物たちに囲まれて幸せの極み〜🥹

うちも猫ちゃんがいます🧡


あとは仕事が決まれば言うことなしなんだけどね🤣 

まだ本命のとこからは連絡なし〜






ぽちっとお願いします🩵