同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

NZに来て好きになったもの

こやつかわいすぎるやろーーーー🥺



片方のお耳だけちょんと垂れてるのもかわ💞


ただなかなかのやんちゃガールで、お姉ちゃん🐶たちに噛みついてくし、うんちを母屋のそこらへんでしている〜😂



うちの小屋はビジホみたいな冷蔵庫とかレンジとか簡易キッチンで、調理は母屋のメインキッチンを使う感じだからちょいちょい母屋のリビング行くと💩が落ちてたりする。

幸いなことにまだ踏んだことはない。笑





日本ではあんまりメジャーじゃないけど海外だと定番なものってあるよね?


こちらに来てはじめて食べて好きになったものの1つがアボカドトースト🤭


アボカド好きだけどパンに乗せるってアイディアはなかったのよね〜

今は日本のカフェとかにもあるのかな?

こちらだとどこのカフェにもある定番メニュー🥑






この間オークランドのおしゃカフェで食べたアボカドトーストがおいしかったぁ🧡


たっぷりのアボカドペースト、トマトに薬味ネギ、にんにく風味のオリーブオイルがたっぷり!



スライスしたアボカドのパターンもあるけど、どっちも好き〜🥹

でもこちらオープンサンドもナイフとフォークで食べるから馴れない私にはすごい食べにくいけど😂💦



簡単だから家でもたまにやるけど粒コショウ多めにかけるとおいしい!


 


おいしいものを食べてるときが1番幸せかも🩷