同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

イースターお天気よし湖ピクニック🍕

今日はイースターサンデー🐇


イエス・キリストが復活した日ということでほとんどのお店もスーパーさえも休み!





パートナーも午後おやすみなったので近場の湖にピクニック行ってきたよ〜🙂








めちゃくちゃお天気よくて日差しが暑い!

馬に乗れない雨の日がお休みになること多いから晴天のおやすみは珍しい🤣




ピクニックのお供に途中でヘルピザ調達〜







HELL PIZZA=地獄ピザ


ってすごい名前だけどNZ創業のおこだわりピザ店🍕


ドミノとか他のチェーン店ピザ屋さんに比べたらお高いんだけど、フリーレンジのお肉だったり具材にこだわっててveganとかvegetarian用のメニューもたくさんある😋

ピザの具材定番のハムとかベーコンが好きじゃないからピザ屋さんではvegetarian用のpizza頼むことが多いんだよね〜




たしか去年かな?ここ死後払いシステムのキャンペーンやってなんかすごい話題になってたよね!?

死ぬまで料金払わなくてよくて、死んだら料金を請求しますっていうすごいシステム😂

666人限定だけど1万人くらい申し込んだとか!





マルゲリータ的なこと書いてたからちょっと想像してたのと違ったけどおいしかった!

ピザ生地はクリスピーなタイプ🙂







おなかいっぱいになって湖見ながらお昼寝〜


暑かったけどさすがに泳いでる人はいなかった😂

釣りしてる人が多かったけど、のんびりゆっくりな時間が流れてて良いリフレッシュになりました🌳



明日もお仕事がんばるぞー!








ぽちっとお願いします🩵