同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

職場のまかないどうだったのかって話


金曜が忙しすぎて急遽close作業まで残ることになってランチ休憩があったからまかない食べました!





結果的に言うと…





まかないは自腹だったよおおおおぉ😭



Cabinet foodは半額、Menuの中から選ぶなら25%OFFだからまぁそんなに高くはない…



高くはないけど…笑



今までのお店が無料でもらえてたからちょっとガッカリ💔

まぁオーナーにもよると思うけどやっぱりレストランとカフェじゃそこらへん違うのかな🥲



ただコーヒーは飲み放題っぽい!☕


でもカフェごはんはおなかにキツいから次からはお弁当にするかな〜🍱

野菜食べれないと食事への満足度が低くなるタイプだからカフェごはんだとやっぱりね。




そして見事に写真撮り忘れた😂💦


ちなみにクロワッサンのサンドイッチ食べました🥐

ボリュームかなりあっておなかぱんぱん🤪





お客さんが育てたイチヂクとパッションフルーツのおすそ分けもらったよ😋






お気に入りのキープカップ日本に忘れてきちゃったから保温のやつ買おうかな〜

ミルクいれるからコーヒー専用にしたいし、お気に入りのだとテンションあがる☕💞



昔はそういうの安いのでいいやって思ってたけど、友達ですごいこだわり強くてインテリアはもちろん衣類から小物から、身の回りのもの全っ部お気に入りで揃えてる子がいて。

最初会ったときはやりすぎでしょ!??って思ってたけど、台拭き1枚でもこれがいい!ってこだわってるから、汚れたらすぐキレイにするし丁寧に扱うから何年も使えるの🥹

好きなものにだけ囲まれて暮らしてすごいハッピーそうなのを見てちょっと価値観を変えられたね。



私は全部を揃えたい!とは思わないけど、使用頻度が高いものはちょっと値段が高くても私もお気に入りのものを買うようにしてるんだ〜🙂







なでなでが大好きなレッドちゃん





近い近い近い😂

手離すとだめ〜もっともっと撫でて〜ってトントンしてくるのがたまらなくかわいい🥹







ぽちっとお願いします🩵