同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

嵐が来る前に鬼のくるみ拾いと常備菜作り

今日はお天気がよかったら庭でyogaしたかったのにあいにくの曇り空〜



明日から強風の大雨になるってことなんでちょっと本気でくるみ拾いした!!

映画観ながら庭でくるみ割りする時間が好き💞






もちろんキャラメリゼにした🧡








ついでに庭の野菜も収穫収穫〜





生えまくりのほうれん草!

ご近所さんからわけてもらった卵もいれて味噌汁




トマトとバジルのサラダ〜

トマトはそろそろ終わりの時期かな🍅




芋もち😋




おすそ分けコーン1本余ってたからバターコーン🌽





ごはんも炊いた!

昆布いれて炊くとおいしくなるよ〜😋





これだけ作ってキッチンの掃除もしてってやってるとあっという間に午後になってる🤪

これから馬の餌やり手伝って夕方なるからお休みもあっという間に終わってしまうわ〜




でも常備菜たくさん作ると達成感があってすき🌱笑




明日は嵐みたいなお天気らしいんだけどお仕事だからがんばろ〜🙄💦💦









ぽちっとお願いします🩵