同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

くるみ失敗わんこと戯れるお休み

今日はおやすみ〜




そして最近のあさごはんはめっきりこれ🤭

フィジョアとパッションフルーツを好きなだけ食べられる幸せ🩷





今日もお休み恒例のくるみ拾いからのキャラメリゼしたんだけど、かき混ぜるタイミングが早すぎたのかしなっとなっちゃった💦

パートナーにもいつものがおいしいねって言われてしまった🥲笑

次回リベンジだ〜






そして話題のBoring Oat Milk買ってみたよ〜


代替牛乳ってどれもそれだけで飲むと牛乳とはかけ離れてるけど、私はそもそも牛乳あんま得意じゃなくてそのまま飲みたい欲ないから全く苦じゃない!


お菓子作りとかコーヒーにはオーツミルクで、調理には豆乳使うよ〜

豆乳はなんでもいいけどオーツミルクはブランドによってかなり味が違う💦


All Goodのオーツミルクがお気に入りなんだけど、これはNZの会社がNZ産のオーツ使ってるからいいなと思って買ってみたよ〜。

All Goodのが断然おいしいけど原料わざわざヨーロッパから来てるからそこが気になっちゃって悩みどころだな〜🥲



お天気良くて午後はわんこと戯れてた🧡










昼間はFarm家に誰もいなくてひまなときはうちの前でなでられ待ちしてる😂



あ〜、癒やされるね🥹💞




明日もお休みだから家事Dayかな〜








ぽちっとお願いします🩵