同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

ありがたや、ありがたや〜

今日も今日とて余りものもらえました🩷




生春巻きとプチケーキ💞



みんな飽きてるのか優しさなのかあんま持って帰らないからたくさんもらえて本当ありがたい〜🤤🧡



スクールホリデーに入る前だからなのか今日も閉店ギリギリまでお客さん来てたよー!

今週は平日ずっと忙しいみたい💦

でもなんか今週はオーダーが偏ってて出ないのは出ないんだよね…🥲






出勤の途中で秋を感じる最近🍁


こちらは紅葉する木はあまり生えてないから道路で際立っててキレイだよ〜🧡





そういえばこないだネットで携帯のアクセサリー買ったらら不良品届いたから返品お願いしてるんだけど、ちょっと調べるから待っててねって連絡来てから1週間以上待たされてるよ〜

こっちて返品の基準とか結構ゆるいんだけど、ネットは本当に返信遅いんだよねー😨

まぁ、これはオーストラリアの大手電機メーカーなんだけどさ。


最近Temuとかこっちでも流行ってるけど、情報抜かれるとか詐欺みたいのに引っかかりやすくなるとか聞くからなるべく大手を使いたいと思ってそこにしたんだけど…笑

基本的にネットで買い物しないけど、田舎すぎて電化製品の品揃えが本当に少なくて😭


あと3日くらい返信来なかったら催促メールしてみるかな。








ぽちっとお願いします🩵