同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

お休み家事くるみフィジョアくるみくるみ

今日はお休みなので家事Dayだよ〜



朝から大量に洗濯して常備菜作ってくるみ拾い!







今回はキャラメリゼとチョコがけにしてみました😋

イースターでチョコたくさんもらって余ってるからチョコ消費も兼ねて…

パートナーすごく気に入って一気になくなったから明日は倍量で作ろうかな。笑


うちは二人とも食い意地はってて食べるの大好きだけど、パートナーは身体動かす仕事な分いつもおなかすいてる👀



渋みがあるやつもあるから茹でてから炒ってるよ〜









そして午後にはオーガニックフィジョアがたくさん来たよ〜😙🧡



日本でフィジョア見たことなくてこっちで初めて食べたんどけど、独特の味で最初は好きじゃなかったけどいまは好き😋


ブドウみたいな匂いがすごい強くて、味はブドウとキウィのかけ合わせみたいな??

ちなみにパートナーはこれずっと苦手。笑



職場のお客さんからも大量のフィジョア差し入れあったんだけど、ぎゃるがkiwiはこうやって食べるんだよ!って爪で半分にして吸ってた😂

やってみたけど思ってた通り手ぐしゃぐしゃなる🤣



季節物だからありがたくいただきます〜!







ぽちっとお願いします🩵