同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

寝たいぬこvs写真を撮りたいわたし

今日なんかハミルトンの方でイベント?があるらしく朝の9時から1時間くらい5分おきに家の上を飛行機が飛んでてゴーゴーいってた🙄💦💦


ふわふわちゃんもびっくりしてた💦










ふわふわちゃんここ最近お布団の中にもぐるのにハマってて、それがかわいすぎて写真撮ったりするからうざがられてる😂


日によってシーツの中に入ったり毛布の中だったりしてかわいいのよ〜🥹🩷


今まで布団に潜ることなかったからついつい覗きたくなっちゃうんだよね〜

すごい冷めた顔でこっち見てくる🤣ごめんね。笑




今日は洗濯して常備菜作ってたら偏頭痛がひどくなって午後はふわふわちゃんとずっとゴロゴロしながらNetflix見てたよ〜


今はCSIマイアミとLow&Order観てる!


中学生の頃にジェシカ・アルバのダークエンジェルにハマってからずっと海外ドラマ好き🧡

犯罪系とか医療系、サスペンスが好きなんだけど英語で見るの難しいんだけどね🥲💔





さぁ明日からお仕事がんばりますか〜






ぽちっとお願いします🩵