同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

NZ流バースデーの祝い方

先週パートナーの誕生日だったんです〜




ここらへんによさげなレストランってないから日本帰国したら高級お寿司でのお祝いを誓う私たち🍣笑




もう10回も一緒にお祝いしてるし、プレゼントもその日じゃなくてお互い欲しいものができたら買ってあげる制度にしたから当日も別に普通の日😂

冷たい彼女でごめんね🤣




でもFarm家がパートナーの好きなものとケーキを作ってくれました!


まさかのケーキがバナナチョコチップでパートナー1番お気に入りのケーキだったから二人でびっくり!

Farm家もパートナーが好きって知らなくてママの得意ケーキらしい🍌🍫

おいしくて作り方習ってって言われた🤣



そしてどうしても写真を撮り忘れてしまう💦




近所の人も来て一緒にお祝い🧡

もちろんケーキにはアイスクリームをのせるのがkiwi流だぜ🤪


そしてFarmパパが誕生日と言えばこれだろ!と取り出してきました



なんか長〜〜〜〜〜〜い花火!

NZの花火と言えば素人これやって平気?と不安になるどでかい打ち上げ花火が定番で、手持ち花火はじめて見たけどこれもどでかいのね〜🤣

でもFire works?と聞いたら、ん?これはスパークだよ?言われたから彼らの中ではこれは花火枠ではないのかもしれない。






馬の練習場に出て大人も子供も入り交じってやったんたけど長持ち花火でたのしかった!

みんなめちゃくちゃ振り回してて子どもたち裸足で走り回っててワイルドだった🤣






パートナーも喜んでいて何より🤭








今日はお天気良くて庭の芝刈りにせいを出すパートナーとそれを見守るお犬たち(芝刈り機こわい。笑)





平和ですな〜










ぽちっとお願いします🩵