同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

牛の雄叫びサマータイム終了ひまな日

早朝から向かいのおうちの牛がすごい声で叫んでてなんか事件があったのかもと心配になって見に行ったの🐄



そしたら逆に向こうがえ?どした?みたいな感じで集まってきてかわいかった😂





これは別の日だけどこの黒い子だけすごい見つめてきてかわ💞





今日のお仕事は昨日と真逆でひまひまでした〜

ランチ持ってかなかったんだけどあんまおなかすいてなくてお昼はスムージーにした🍌🥭🫐

わたし牛乳飲まないからいつもオーツミルク使うんだけど、職場のぎゃるにココナッツミルクおすすめされてそれで作ってみたらおいしかった🩷

ココナッツミルクのコーヒーは苦手だけどスムージーだと爽やかになってアリ🤭🥥



でもおなか弱いから必ずお湯とセットで飲まないとなのです🫠笑





そういえば昨日でサマータイムが終わって時間が戻ったよ〜

携帯の時計とか勝手に調整してくれるから特にすることとかないけど、1時間戻ったから1時間多く寝れて得した気分!笑


この時間変わるの毎年2回あるんだけど、こっちの人ずっとそれで生きてきてるのになぜか慣れてなくて、時間を間違えたり時計変えないお店とかたくさんあって不思議😂

運転手さんが来ないのかバスとかも翌日はよくスケジュールずれたりしてるw



昼間は陽が出てればまだ半袖で過ごせるけど、これからどんどん寒くなるNZだよ〜








ぽちっとお願いします🩵