同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

これはこれはやっちまった



嵐の前につかの間の晴れ間を見つけてお散歩したらかわいい花があるおうちを見つけた〜🥹


このときはその後に悲劇が起こるとも知らずにね…笑




ご近所さんが旅行中で、嵐来るから窓閉めておいてもらえる?って昨日の夕方に頼まれたのね。


高い位置の窓だったから椅子に乗って閉めようとしたらど派手に落っこちてめちゃくちゃ負傷した😭











足の甲腫れ上がってて痛すぎて折れたかと思ったけど、冷やしたら痛み収まってきたから打撲かな。

足の甲が痛すぎて最初は気付かなかったんだけど左足におっきな青あざと右足もボロボロ💦



今日から3連勤なのに私のタイミングの悪さ😢💔

ゆっくりは歩けるけど走れないからあんま忙しくないことを祈るわ〜…。




ちなみに今日は職場のぎゃるが誕生日だったんだけど、18歳になって喜んでてかわいかった🥹💞

NZでは18歳から成人でお酒とか買えるから友達からお酒とタバコ買ってってめちゃくちゃ頼まれてるって言ってたよ😂


自分が18歳のときとかほんとにちゃんらんぽらんしてたしなんも考えてなかった気がするけど、そのぎゃるはしっかりしてるから尊敬しちゃう🙊





さぁ〜、明日もがんばろう!