同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

お休みがあっても…

すっかり秋空〜


庭にコスモス咲いててかわいい💞








お休みなので家事してました〜

先週の大雨でパートナーの作業着とか洗濯物がたくさん出たから洗濯たくさんしたよ🌀🫧


今日は負傷した脚が痛かったし、今日は作り置きはちょっとだけ🫠






おみそ汁に使った出汁とごはん炊くときに使った昆布とかでふりかけ作ったよ〜!





パートナーが好きだから甘めの味付けに😋






わたし何もしない日が必要なタイプ。


お休みでも結局は家事してパートナーの仕事手伝ってたら1日あっという間に終わる💦

もちろん動画見てたりブログ書いてたり自由時間はあるけどさ、1日なーんも考えないで好きなことする日がたまに欲しいと思っちゃうんだよね〜🙄笑


贅沢な悩みかな🥲



ということで明日は何もしない日にしようかな〜♪








ぽちっとお願いします🩵