同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

まかないはないけれど…


お仕事に慣れてきてだいぶ全体が掴めてきた最近🙂

と思ってたら今日はなんかフルーツ落としたり、常連さんの名前が思い出せなかったり色々とやらかしてしまったけど…😢



締め作業もだいたいこういう流れでやるのねって感じで分かってきたから、あとはレジ締めを覚えたら一通り自分でできる!


コーヒーマシン締めるのもできないけど、それはすごい複雑らしくバリスタさんのjobみたいだから私が覚えるのはだいぶ先になりそう👀





そういえばまかないはないけど、CLOSEまでだと余ったマフィンとかもらえる🧡

マフィン毎日お店で手作りしててフレーバー日替わりですごいおいしいんだよね🥹

お気に入りはバナナとブルーベリー🍌🫐


昨日と今日なぜかcabinet foodあまり出なかったから生春巻きとズッキーニのグラタンみたいのも持って帰っていいよって🩷






なぜかここらへんのカフェで生春巻き流行ってて、置いてるとこめっちゃあるんだけどうちもそのうちの1つです😂

うちにはベトナムの方はいないので、中身はマヨとか入ってて本場のそれとはちょっと違ったけど野菜がたくさん入ってておいしかった!

ソースもお店で手作りしてるんだけどそれが特においしかった👩🏻‍🍳




そして今日はなかったけどこれ好きなマフィン🩷



食べかけごめんなさい🥲




コーヒーも飲み放題で、カフェ満喫できてるからちょっと優雅な気分になれる☕💞笑



常連さんの名前と頼むもの覚えるのに苦労してるけど、早く失敗しないくらいまでに慣れたい🥹

まぁ、焦らず着実にね。




週末は近くでイベントあるらしく、そこのケータリングも入っててかなり忙しいみたいだから気を引き締めてがんばります!!






ぽちっとお願いします🩵