同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

常備菜作りとくるみキャラメリゼ再来

お天気よし〜🙂



庭の野菜を収穫収穫〜



今日はほうれん草、トマト、胡桃😋





ほうれん草は胡麻和え





胡桃はまたキャラメリゼに



パートナーがこれすごく気に入ってまたリクエストされたから今日もせっせと胡桃拾いしたよ。笑








くるみ割りしてたらそれ狙って隣にすとん。


くるみに興味ないように装ってるのがまたかわいい😂





午後は海外ドラマ見てのんびりするんだ〜💞

犯罪系とか医療系のドラマが好きなんだけど英語で見るのは専門用語が多くて難しい🤪

今はCSIとDr. House観てるよ〜



家にこもってるの好きだからコロナのロックダウン中も私は全く苦じゃなかったw

周りは早く好きに外出したいって言ってたけど、私だけは心の中で続いてもいいって思ってた😂

パートナーは身体動かすの好きだから家にこもってなきゃだったら苦だったろうけど、馬の仕事はessential jobで普通に出勤してたからよかった🐎笑




コロナのロックダウン3年前とかだけど、今考えるとだいぶ前に感じる。


コロナで色んな価値観が変わったけど、うちはパートナーと変わらず同じ方向を向いて歩めてるから感謝だな🥺

知り合いでコロナ離婚したカップルもいたからね💦



まぁその時は数年後にNZ田舎で今の暮らししてカフェで働いてるなんて想像もしてなかったけど😂


これからも何が起こるかわからないけど、何が起こっても平気な心の余裕を持ってないとね〜!







ぽちっとお願いします🩵