同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

最近のふわふわちゃん🐱

すっかり秋になって早朝は霧がかかるように



霧が消えかかってる時間帯は地面にだけ霧がかっててすごく神秘的〜🥹






これはオークランドに住んでる友達が撮った早朝のスカイタワー

カメラが趣味のお友達なんだけどすごくキレイに撮れてるよね〜😀






最近寒くなってきてうちのふわふわちゃんが毛布にもぐるようになった🩷

前の家ではあまりしてなかったから今のおうちのが寒いのかな?

でも長毛ちゃんだから息できてるのか暑すぎないかとか不安で何回も確かめちゃって、たぶんめっちゃうざがられてる🤣

パートナーは小さい頃から実家で保護猫ちゃん何匹も育ててるから、そんな私のこと見て呆れてる😂










つい先週まではこんな感じでベッドの上でゴロゴロしてたの…











最近はこんな感じで寝てる🥹




頭出てるのは本当は全身お布団の中だったけど私が心配で出してみた🤣

こういうことするからウザがられる🤣



親ばかなんだけどほーーーんとにかわい🩷



いつも幸せをありがとうね、ふわふわちゃん🤭💞







ぽちっとお願いします🩵