同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

なにが起こるか分からない人生

1年くらいブログ更新してなかったんですけど日本に帰国してました😅


いやーーーーー、ほんとに予想だにしないことが起こるのが人生ですよねーーー





そして日本の生活はやはり快適すぎた!😂

食べ物がおいしすぎた!!笑


ただし時給はあがってないのになぜか物価高騰がひどいし、日本の政治家は国民のことなんかなんも考えてなくて日本で老後とかほんとに考えられないなと改めて…



帰ってきて1ヶ月くらいだけどすでに日本食が恋しい毎日😢笑