同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

海外暮らしの常備菜作り

今日はおやすみ〜



お天気が良いからシーツとか全部お洗濯できて気持ちが良い〜♪


太陽たくさん浴びて庭のトマトもいい感じ❤️







庭の野菜で常備菜作り〜👩🏻‍🍳




ズッキーニの揚げ浸し

パートナーの好物だから大量作成〜

生姜と大根おろしをいれるのが好き🥹





きゅうりとセロリの漬物

セロリのお漬物おいしくておすすめ😙




豚汁ならぬ鶏汁

大根入れすぎてほぼ大根汁🤣






調味料とか集めるの好きだから出汁を日本から大量に持ってきたけどやっぱり出汁って大事だよね〜

こちらの日本食品店のラインナップだとどうしても基本的なのしかないし、好きな調味料だと料理へのモチベーションもぐんとあがるタイプなので🤪






お気に入りのお茶もたくさん買ってきたんだ🧡

このほうじ茶ほんとにおいしいの!!




次に一時帰国したときにはトランク満杯に食べ物を詰めて戻って来るんだ〜!

といつも想像だけでもウキウキしてる私です😂






ぽちっとお願いします🩵