同性パートナーと海外暮らし🇳🇿

アラサー女子がブラック企業を飛び出して日本人の同性パートナーとNZで永住権とりました🇳🇿NZ田舎の牧場での日々です🐎

知らぬ間にやらかしていたこと

面接の時に働く格好は黒いTシャツとレギンスとかジーパンとか汚れてもいい格好かな〜って言われてたんです。


エプロンもピンクとかオレンジとかvividな色の4色くらいあって、自分専用のとかはなくて好きなの着けていいって言われてるんです。

 

なんかみんなめちゃくちゃピアスとかしたままだし、柄物とかなんかスケスケの服とかスカートとか着てたからたぶん暗めの色ならなんでもいいのかと思ってたんです。



オーナーとかめちゃくちゃカラフルな服だったし、まぁkiwiのところだからやっぱりゆるいよね〜って思ってたんです。










今日オーナーいなくて、暇だったから他のスタッフと色々と話しながらやってたら黒いトップスじゃないとダメだよって言われた!



わたしめちゃくちゃカーキ色とか着てしまっていた〜😂💦

そのときオーナーに何も言われなかったからダークカラーはOKだと思ってた🥺




どでかい柄物でもスケスケでも黒いならOKらしい。



なんでや。笑

なんでなんや。笑






こういう小さな感覚というか常識の違いはほんとに難しいのよ〜🤪




帰りに黒いTシャツ何枚か買った。笑




今週末はじめての週末出勤でめちゃくちゃ忙しいって聞いたからちょっと不安🥹



オーナーさん2人いるんだけど、1人は週末しか来ないからそのオーナーさんにはじめて会う。

みんなの話聞いてると自分ルールが激しめな人らしいからヘマしないようにしないと🙃


いつもなんやかんやで上司に好かれるから大丈夫と思うけど気を引き締めていこう!笑






馬の餌やりについてくるスカリーちゃん


でも走るの嫌いだからバイクに乗せろ乗せろってしてくる😂





わたしここから降りませんよ。の顔してる🤣



動物好きだけどアパート育ちで飼えなかったからいま動物に囲まれて暮らせてるの幸せすぎる〜










ぽちっとお願いします🩵